沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN | 日記 | 猛暑日が続いています。。

トリマーは動物看護師★身近なサロンを目指してLINE連絡なども☆

Top >  日記 > 猛暑日が続いています。。

沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN の日記

猛暑日が続いています。。

2016.08.10

体温を超える猛暑日が続いています(>人<;)
こうなると、愛犬のお散歩時間などもとっても悩みますね…

いつもより早く夜は遅く…でも、中々生活の都合で
そうできない場合もありますよね。。泣

うちの子は暑がりなので夏は毎年散歩時間が半分以下になります。
だけど、無理して歩かせては愛犬も楽しいはずがないですよね。

熱中症にならないように気をつけてあげながら、
無理しないお散歩をしてあげて下さいね☆☆


ちなみに、こちら、本日のトリミングのボーダーコリーのチョコちゃんの写真です♪♪

猛暑日が続いています。。

日記一覧へ戻る

【PR】  バイク買取専門店ヘッドアンドテール  (株)益進  ハローストレージ奥戸パート2  ジョイフィット甲府  パソコンジムトヨナカ