沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN | サービスメニュー | ペットホテル

トリマーは動物看護師★身近なサロンを目指してLINE連絡なども☆

Top >  サービスメニュー > ペットホテル

沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN のサービスメニュー

■ペットホテル
ペットホテル

●スタンダードプラン
・1泊
 小型犬 3,500円
 中型犬 4,500円
(税別)

☆朝夕散歩付き
☆トイレを外でしかしない子はトイレ散歩も大丈夫です。
☆ご飯は付いておりませんのでお持ちください。有料でご用意も可能です。

通常のプランとなります。
基本的にフリーゲージスタイルですが、夜寝る時は、個室の方が落ち着くという子は仕切りを付ける事や、ゲージに入る事も出来ます。
その子に合ったストレスのかからない方法を相談の上、決めたいと思います。


●贅沢健康手作りご飯プラン
・1泊
 小型犬 4,000円
 中型犬 5,000円

☆朝夕散歩つき
☆トイレを外でしかしない子はトイレ散歩も大丈夫です。

人間も旅行に行った時などには、おいしいご飯を食べたいですよね!
愛犬にもホテルにお泊りの時にはおいしくて健康的なご飯をあげてみませんか?
メインは鳥、馬肉、ラム、魚から選べます!場合により魚のご用意が出来ないことがございますのでご了承ください。
☆人間用の大変新鮮なお肉を使いますのでローフードにも対応できます。普段ローフードの子はお申し付け下さい。


●寝る時も一緒!べったり添い寝プラン 
・1泊
 小型犬 4,800円
 中型犬 5,800円

寂しがり屋で一人で寝られない子にぴったり!
スタッフがわが子のように撫でながら一緒に寝ます☆

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  アンティークそっくり市場  愛知・岐阜のお見合いパーティー情報  アンティクローク  はんこ広場つくば店  HPER三島店