沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN | 日記 | 愛犬と夏の車でのお出かけ

トリマーは動物看護師★身近なサロンを目指してLINE連絡なども☆

Top >  日記 > 愛犬と夏の車でのお出かけ

沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN の日記

愛犬と夏の車でのお出かけ

2016.07.06

夏場は愛犬と車でお出かけする機会も多くなりますよね。

愛犬の入れない場所なども多く、ちょっと車で待たせておこう なんてことも、

多々あるかと思います。

しかし、真夏の車内は一瞬にして高温になります。

元々人間より体温が高く毛で覆われていて、

汗もほぼかけずに、体温調整も人間より上手くできません。

なので、ほんの少しの時間でも

熱中症になってしまうわんちゃんもいるのです。

日陰に車を停める、エアコンを付けて行く など、

充分に気をつけて下さいね!!!

旅先で愛犬が熱中症にかかって楽しいはずの時間が…

なんてことにならないように気をつけましょう♪♪♪

愛犬と夏の車でのお出かけ

日記一覧へ戻る

【PR】  ガールズバー BELIZE(ベリーズ)  早稲田育英ゼミナール 読売ランド教室  ヘアーサロンGinza(ギンザ)  有限会社 三宅製畳  すごい塾 都島校 byナカジュク