沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN | 日記 | 静岡県駿東郡清水町のいぬと行ける芝生広場

トリマーは動物看護師★身近なサロンを目指してLINE連絡なども☆

Top >  日記 > 静岡県駿東郡清水町のいぬと行ける芝生広場

沼津、三島アクセス良好!駿東郡清水町にあるペットサロンARIN の日記

静岡県駿東郡清水町のいぬと行ける芝生広場

2015.07.19


今日は愛犬とお散歩で、静岡県駿東郡清水町にある芝生広場のひろ~~い公園!?河川敷!?に行きました✨



この暑い時期にはちょっとだけ涼しさを感じられていい場所です☆


ただデメリットは、、、


17時には駐車場が閉まってしまうことです(T ^ T)

この時期は暑いので
早くても18時頃のお散歩にしたいものです、、、

駿東郡清水町の芝生広場、、駐車場もっと開けておいて欲しいですね>_<


暗黙の了解で近くの空きスペースに停めてお散歩しちゃってる方もいらっしゃいます(^◇^;)


駿東郡清水町付近にはすごく広い芝生広場はここしかないので、
犬が沢山集まりますよラブラブ!


ワン友達を作れるし、走り回れる広々な静岡県駿東郡清水町のおすすめ散歩場所です☆

ちなみに、ふれあい広場っていうみたいです☆



静岡県駿東郡清水町にあるトリミングとペットホテルのARINホームページここをクリック☆




トリミング、ペットホテル、ペットサロン、犬の美容室、駿東郡清水町、沼津市、三島市

日記一覧へ戻る

【PR】  ARROWS  FAHREN-PURE 朝霞店  独自のメッソドで書ける・聞ける・話せるマンツーマン中心のikoi新大久保韓国語教室  かりゆし整体院  河野裕衣バレエスタジオ|バレエ教室